ミニマリストの雑記ブログ

ミニマリストから始まったブログ。服を一種類にしたい。

0030_短眠、3日目 5、6日目 報告

●3日目 

休憩 30分

帰宅後 30分

夜 日付が変わる前に 1時間 ほどだと思う

 

この睡眠で 4/28 今現在 5時

ピンピンしている

 

確かに体のだるさを感じる時があるので、

そういったときは睡眠が少しでも必要だと感じている。

しかし目がさえるというか

集中力の高さは維持していると思われる。

 

特に今日の帰宅後に限って言えばまだ

カフェインタブレットを服用していない。

もちろんカフェインレスだ。

 

 

本日も休憩で少し睡眠を入れながら

このまま活動を続けていくつもりである

 

運転をするわけではないので問題ない

運転をする人には進めることはできない。

私は過去に何度も仕事で寝不足から事故を起こしそうになった経験があるので、

自己責任でお願いする。

 

そんな感じで今日も報告しておく!!

日記が続いてる感じで楽しい

こんなにブログが続くと思ってなかった。

物を捨て、いろんなものを選別し空いた時間、空間によるよゆうであろうか。

何より日々の成長を自分が感じられている事は人生への満足度に直結する。

 

 書籍は「できる人は超短眠」

 

 

できる人は超短眠!

できる人は超短眠!

 

 

●5日目

 

なんだかんだで5日目だよな・・

 

3時間 15分 15分

3時間 15分 15分

1時間 30分 30分

1時間 30分 15分

 

 

ん?あれ?おかしい

あれ?5日目のはず。。。w

 

 

目の下にクマがあるのだろうか。。。これは。

写真撮ってみたけど写真じゃ伝わらない。そこまであるようでもない

 

 

・・・・・と、今日は酒を飲んでしまって

寝落ちていた。

ワイン750mlの半分ほど。

いやいやそんなことはどうでもよくって。w

 

5時間ほどは寝てしまってた 起きたら5時前。

うーんたぶん日付が変わったのは確認していたので

5時間未満であることは確か。

 

 

結構すごくないですか???w

 

そんな感じで5日目も終わります

昨日あくびは出たけど割と脳も起きていた。

 

明日明後日も様子見で。

 

 

 

●6日目

完全にやらかしました

床で寝てました、

しかも、電気ストーブをかけて

 

ひたすら寒い中、半袖に、薄めのパーカー

スウェトでした

体脂肪が少なく、すぐ風邪気味になるし、

すぐ治るので

いちいちずつ交互に繰り返すみたいな休日が多いです。

いつになったらもっと温くなるのかな。

 

 

23:00〜3:00

3:30〜6:00とかまでひたすら寝てしまいました。

あああ

 

本読むつもりだったのにいいいい

 

仕方ない。

今日から仕事。

今日は朝起きて、今まで活動してました

15時からまた寝ようとおもいます

夜勤に備えます。

メラトニンが入っているナイトレスト を

2つぶ、飲んでおきました

 

いろいろ片付けたら寝ます。

おやすみなさい。