ミニマリストの雑記ブログ

ミニマリストから始まったブログ。服を一種類にしたい。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【mineo】から【LINEモバイル】に変えました【15,000ポイント 9/23まで】

こんにちは 携帯のキャリアを【mineo】から 【LINEモバイル】に変更しました。いや変更します。 やっぱり【LINEモバイル】は「LINE」の使用データ量が 標準でフリーだからいいなって思って変える事にしました。 後、キャンペーンやってたので 2020/09/23まで…

【CURAPROX(クラプロックス) ウルトラソフト】歯ブラシの正解を見つけました。レビュー

こんにちは 不注意により、タイトルだけで公開してしまうという事態を引き起こしましたw 歯ブラシですね。メンタリストのDaiGoにより紹介されました。 つくづく良い商品を見つけてくる人です。 私の人生に幸福を少なからずもたらしてくれていますw 今回は…

ショルダートートバッグ「それがいいベア」(RIVERS)

こんにちは、ゆうきです。 どんなカバンが使いやすいのか。考える事が結構あります。 普段使うカバン、会社に行く時のカバン、 スーパーに行く時のカバン、どれにすれば使いやすいのか。。。 現状は、会社に行く時はリュック(自転車通勤) 普段使い、スーパ…

iHerb購入品 ヘアオイル(白髪/育毛の予防品かも?) (2020/09)

こんにちは 久しぶりにiHerbで購入したので商品の感想を記録しておきます。 目新しい物は1点だけなのですが、、、 あ、そうそう、iHerbの紹介コードを使ってくれる方が多く ほぼお金を払わずに今回購入できています。 ブログしていてよかった。 紹介コード:…

自転車用傘たて【かさキャッチ】レビュー(第一精工)【2022/5/5 追記】

こんにちは、ゆうきです かさキャッチ、良く主婦の方がつけてますよね。 ついにこれを買ってしまった。 もう見た目は気にするとしでもなくなったので、 便利を追求してます。 これがライフハックという分野のブログなのだろうかw このロゴが目印、かわいら…