ミニマリストの雑記ブログ

ミニマリストから始まったブログ。服を一種類にしたい。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

帰省した時の年末年始の過ごし方ってどうしてますか

こんにちは 今年は2年ぶりに実家に帰省しまして、 ブログを書きたい欲が出てきています。 ちなみに「〇〇年ぶり」という言葉ですが、 「2013年」に「2ぶり」と言った場合、「2011年」を指します。 そんなことが気になって調べながら書いていると どんどん脱…

アイリスオーヤマのモニター台(MNS1000G)

こんにちは アイリスオーヤマのモニター台を以前購入しており、 MIDIキーボード置きに使用しています。 ガラス製で、清潔感と高級感があって、 気に入ってるのでレビュー書いておきます。 開封写真 高さ微調整が可能 サイズ(幅:100センチ、幅:40センチ) …

エルゴトロン モニターアームを購入レビュー「45-241-224」(34インチ(3.2~11.3kg)まで対応)

こんにちは 先日のAmazonブラックフライデーにて、 エルゴトロンのモニターアームを購入しました。 ちなみにデュアルモニターなので、二つ購入しました。 モニターアームは安物でもいいと思うんですが、 デュアル用で1つに纏まった製品は、安くて購入のハー…

ゲーミングキーボード[Logicool]【G813(タクタイル)】 を購入してみた

こんにちは すごく高級なゲーミングキーボードを購入してしまいました。 LogicoolのG813という、「G○○」シリーズでは一番上位のフラグシップモデルのキーボードだと思います。 その中でも無線はより値段が高くなってしまうので、有線のキーボードを購入しま…

ウレタンマスクの油シミを取るアイテム「エリそで洗剤」(アイメディア株式会社)

こんにちは コロナの影響でマスクを使用することが多くなりましたが、 その中でもウレタンマスクを使用している人も結構多いですね。 イオンなどで売っているパステルマスクなど、あれです。 しかし、あれも使っていると、鼻筋、耳かけ部分に結構油シミがで…

【Ourring】(第3世代) 【50% OFF クーポンコード】(3名まで)

こんにちは Ouraringの会社から私宛にクーポンが配られました。 使用すれば50%オフになります。 本記事のリンクから購入ページに飛ぶと50%オフで購入できます。 多分先着3名なので、迷っている方はご検討ください。 ちなみにこちらのリンクから購入していた…

【掃除機】ツインバード スケルトンブラック TC-E123 [SBK]

こんにちは Amazonブラックフライデーで、ついに掃除機を買っちゃいました。 なぜか読まれているホウキの記事を裏切ることにはなるのですが、、、w ついに買っちゃいました。 ツインバード サイクロンスティッククリーナー 2WAY 掃除機 スケルトンブラック …

ケンジントン エキスパートマウス(有線)保証期間内に交換対応して頂いた件

こんにちは ケンジントンのエキスパートマウスのボタンが一部使えなくなり、保証期間内だった為、機器交換をしていただきましたので記事にしておきます。 エキスパートマウスに関しては保証期間が5年もあります。 今回問い合わせを行ったところ、 対応も丁寧…

【SASAHARA】 靴べら MARU・ウォッチスタンド(ウォルナット)

こんにちは 100均じゃない、ちゃんとした靴ベラが欲しくて、 ついでに同じメーカーさんで時計台もオシャレなのがあって、 欲しくなってしまって、購入してしまいました。 梱包写真 靴べら MARU [SASAHARA] ウォッチスタンド(時計置き)[SASAHARA] 使用…

マウスコンピューター【DAIV(Z7-3060Ti)】を購入した

こんにちは 2か月前に、マウスコンピューター でBTOパソコンを購入しました。 システム的な話はあんまりできないので、ざっくり分かる範囲で書いていきます。 写真などご参考までに。 税込み26万程度でした、、、とほほ。 注文から届くまで 開封 カスタマイ…