ミニマリストの雑記ブログ

ミニマリストから始まったブログ。服を一種類にしたい。

0026_Kindle Paperwhite 続

セットアップ完了です

f:id:Yuki-mini:20190423193732j:image f:id:Yuki-mini:20190423193735j:image f:id:Yuki-mini:20190424001017j:image

電源長押しで、オフにしないと

毎回オフの時のスクリーンの絵柄が変わります

固定したい、、、!

でもなにが来てもだいたいおしゃれ

 

ーーーーーーーーーーーー

 

今回の装備品、

リンクは以下参考にしてみてください。

   

 

カバーにもリングは付けれました

少しホコリがつきやすい感じの材質だけど、

まるっきりゴムではないので

ベタベタにつくことはないです

指紋が残りやすいですね。

 

反射防止のシートもレビューでは難しい難しいと書かれてますが、難なく貼れました。

確かにサイズがぴったりなので真っ直ぐ貼らないとダメな感じはあります。

 

ーーーーーーーーーーーー

 

Kindleデビューです。

電車に乗って読んでおりました。

快適のなんの。

ちなみに、初購入本は「できる人は超短眠!」

こちらです。

 

 

できる人は超短眠!

できる人は超短眠!

 

  

で、使い心地ですね。

すごい!!感動する!便利!!

バックライトは基本的に不要です。

 

操作にはまだ戸惑っておりますが

基本的に困ることはない。

 

マーカーの機能が地味に鬱陶しい、たまたま長押しして当たると選択されてしまう。

 

あとiPhoneに慣れているせいで、

横に電源ボタンが欲しくなる(Kindleは下です)

また画面上部をタッチすると設定やホームのボタンが表示されます。

 

ーーーーーーーーーーーー

 

欲しい本が無くふらっと立ち寄る場合の本屋さんは、売れ筋とかが分かっていいんですけど、

読みたい本があって探し物をしてる時の目当ての見つかりにくさは天下一品級です。

 

解放された!