考えるミニマリスト

ミニマリストから始まったブログ。服を一種類にしたい。

Google AdSenseの支払い設定

 

こんにちは

随分と長い間面倒になってしまって放置してしまいました。

しかしそれほどアクセス数が減ったわけでもなく健康系の記事が

支えてくれました。 

 

で、ついにGoogle AdSenseの支払いが間近になってきました。

画面こんな感じですよっていう話と

自分の記録に投稿しておきます

 

 

 

お受け取り方法

支払いボタンが現れました!

あ、「お受け取り方法」ですね

 

Google Adsense 広告 収益化 アフィリエイト ブログ はてなブログ Wordpress ワードプレス 在宅ワーク 不労所得

 

右下の「お支払い方法を追加」で

 

支払い情報入力画面

 

Google Adsense 広告 収益化 アフィリエイト ブログ はてなブログ Wordpress ワードプレス 在宅ワーク 不労所得

 

 

名前の入力は「半角カタカナ」です。「アアアア」←この字体です。

 

 確認待ち画面

情報の入力を終えると、

ポップアップが表示され、

 

 

デポジットが振り込まれます。

その金額を入力してくださいという注意書きが出てきました。

 

 

その後こちらの画面に遷移します。

 

Google Adsense 広告 収益化 アフィリエイト ブログ はてなブログ Wordpress ワードプレス 在宅ワーク 不労所得 アドセンス

 

口座がちゃんとあっているかの最終確認でしょうな。

口座を登録したらすぐに振り込まれるという事ではないようなので、

もうちょい早めにしとけばよかったなと思った次第です。

 

Google AdSenseは8000円から支払いが始まるんですが、

その辺の金額に近づいてくると「お支払」ボタンが表示され始めるので

早く済ませておく事に越したことは無いですね。