ミニマリストの雑記ブログ

ミニマリストから始まったブログ。服を一種類にしたい。

読書スペースこんな感じ!_0051

f:id:Yuki-mini:20190514114036j:image

 

最近の読書は地べたです。

 

ストローは息を止めて使うと

肺活量鍛えられるかなと思って試してる所です。

コーヒーは、豆から作るやつです!

豆をフィルターみたいなのに入れて、

お湯入れて作ってます。

 

まろやかになりますね。

そこにフラクオリゴ糖を少量入れて甘さを足しています

砂糖より健康的です。

科学的根拠は忘れましたが、食物繊維が多かったかなと。。

 

[トクホ]日本オリゴの フラクトオリゴ糖 2480g

[トクホ]日本オリゴの フラクトオリゴ糖 2480g

 
actto BST-02 ブックスタンド

actto BST-02 ブックスタンド

 

↑本の留め具で文字が見えない事もあるんで、

一概にオススメもできない。。




で、「ジャズ カフェ」的なワードで検索したお気に入りの音楽流して優雅な時間を堪能しておるわけですが。完全に自己満で、結婚できない男まっしぐら感がやばいです。

 

 

 

あと

キッチンマット捨て。

キッチンマットはコンロに貼るような透明のフィルムでも貼る方がよっぽど効率的では??と考えている所。

 

トイレマットも捨て。

これでトイレも埃が溜まったらすぐ掃除!!