ミニマリストの雑記ブログ

ミニマリストから始まったブログ。服を一種類にしたい。

発送‼︎ OuraRing_0040

なぜか当ブログ、トップ記事になっている

オーラリングを注文した記事の経過情報です。

 

 

ということで書いてなかったですが、

オーラリング、発送されておりまして、

5/8〜5/9ぐらいに届く予定。

 

楽しみだあああ!

しかし注文してから短眠生活を始めてしまって

睡眠時間が足りて無いとか うんぬんかんぬん アプリからの通知が殺到しそうな予感。笑

 

ちなみに

【注文 4/9】

仕事の休憩で必死に使えるプロモコード漁った事を思い出します。

 

【ringのキットの発送メール  4/10】

 →【到着   4/12  19:00頃】

 

【今回のring発送メール   4/27】

ちなみにメールのタイトルはこんな感じ

[Oura Ring] Your Oura Ring has been shipped (Order xxxxxx)

 

 

ゴールデンウィークを挟んだことが影響するのだろうか、、

電子機器で何かと輸入の手続き等があるのか、

遅いですね

 

気長に待ちます

ちょうど休みの日に届く予定なので

ずっと家で待ってようと思います

 

アプリもインストールOK!!

準備万端!

 

またこちらのスクショ等も載せていこうと思います。

ただ仕事中ずっとはつけてられないと思いますので、ストレスレベルの平均値が下がりそうな気が。。。

(そこ調べたいのになぁ、、)

(婚約指輪ですとも言えないしなぁ、、、)