男の一人暮らし、ミニマリストなブログ

ミニマリストから始まったブログ。服を一種類にします。また健康知識を駆使し、健康寿命の最大化を測ります。

プロテイン5kg【6500円〜】_0041

MYPROTEIN

という会社のプロテインが今半額程になってます。

イギリスかドイツからの発送で、届くのに1〜2週間ぐらいかかるかも??です。

 

住所の記載も日本語でいけます。楽です。

 

https://www.myprotein.jp

 

【5キロで6500円程です】

表示金額は12000円とかになってますが、

45%オフコードが商品選択画面で載ってますのでそちらをカートの画面で投入するだけ〜。

 

MYPROTEIN   5キロ   6500円程度

iHerb     2.27キロ 5500円程度。

値段は大体同じ、量が倍です。→だいたい半額ですね。

 

ミルクティーが一番人気らしいので、

 

●ミルクティー5キロ、

●抹茶5キロ、

クレアチンですね  1キロ×2

ピュアクレアチンという不純物を含んで無いものを選びました。

 

購入額が19000、2万円程になったので、

ステンレスのシェイカー、いいやつが付いてきました。ゴールドホエイプロテインの250グラムもつきました。

 

ツイッターで紹介コード検索してきて、投入して、【-500円、と、普通のシェイカー】も付いてくるようです

 

送料は8500円以上無料なので、

もうまとめ買いです。

 

なんせ、安いし品質も悪くなさそうなので、

お得感満載です

 

ただラインのコードがあるのを知らず、

1300円を損したあああ

また使うときがあるだろうか、、

 

 

友達紹介コード、こちらよかったら使ってください

よろしくお願いします

【HEBQ-R2】

https://www.myprotein.jp

 

 

45%オフ

紹介コード

ラインの割引コード

 

この3つお忘れなく

 

 

 

追記。

届きました。

関税のことをすっかり忘れており、購入額の1万9千円の分1900円が請求されました。

それでも安いので良しとします。

 

また、そのうちの1つが袋に穴あき、そもそも開封しちゃってて

輸送中にガタンガタンなったんでしょうけども。

サポートに問い合わせを行い、同じ商品を再度送っていただける事になりまして、

プロテインは、今後マイプロテインで購入しようと思います。

対応が良かったです。日本人の方の名前の人はいなかったけれど、

翻訳機能でやってるのか分かりませんが、

それにしては綺麗な日本語だったのでどうしてるんだろうと不思議に感じましたが。笑気持ちの良いメールのやり取りができました。

 

ありがとうございます。以上。