考えるミニマリスト

ミニマリストから始まったブログ。服を一種類にしたい。

Kindle Paperwhite 購入までの戦いと届いた後‗0024

Kindleデビュー

買ってもうたあああ、ついにやってしまった。

 

本捨てたいんです

これにて、紙の本とはおさらばしていこうと思います。

紙の本の方が記憶に残りやすいという研究データもあり、かなり強力な一面を持ってて私の中では、迷った挙句の決断。

だがしかし、この迷いとサヨナラしたくてAmazonのセールも有りで、買いました。

Kindle Paperwhite 電子書籍リーダー 防水機能搭載 Wi-Fi  8GB 広告つき

Kindle Paperwhite 電子書籍リーダー 防水機能搭載 Wi-Fi 8GB 広告つき

 

 

鞄から取り出して、すぐ使えないのが嫌なんで、手帳ケースみたいなのは買いません。

とりあえず保護シートは買いました。

バンカーリングも買いました。

背面ケースも一応買っては見ました、

リングがつかなかったら何とかしてつけようかなと。

  • 本をめくる作業が片手
  • ページの真ん中の読みにくい箇所が無くなる

 

とりあえず試してみます

とりあえず試してみる生活を始めたら

貯金なくなりました。

貯金なくても人生には大満足してます。

 

 

●届きました

控えめに言って

なぜ早く買わなかったのかと思う

 

こんなに小さいと思ってなかった

これならかなりスペースを確保できそう

 

f:id:Yuki-mini:20190421181750j:image f:id:Yuki-mini:20190421181753j:image

 

およそ 16.5センチ × 11.5センチ  

 

通勤時の本の”かさばり”といったらすごいですからね。。。

本おれ足り汚れたりするし。

いい買い物しました!

 

今セールなんで3000円しか変わりませんけど

とりあえず何か買って今の物欲を抑えたいならKindleを買っても損しない買い物の一つかなと。

 

●お金の賢い使い方

日用品を買うとブランド物などを買うより幸福度が上がります

生活の利便性も向上するというのが関係あるのかもしれませんね。

いつものわずらわしさから少しずつ解放されていきましょうか。

 

そんなわけで素敵なKindle LIFEを