ミニマリストの雑記ブログ

ミニマリストから始まったブログ。服を一種類にしたい。

2019-05-13から1日間の記事一覧

オヤジにならない為に_0048

// 今読んでいる本である。 とても読みやすく、ためになる本であると感じる。 君がオヤジになる前に 作者: 堀江貴文 出版社/メーカー: 徳間書店 発売日: 2013/07/01 メディア: Kindle版 この商品を含むブログ (1件) を見る 一応オヤジ向けに書かれている本で…

iHerbおすすめ品②

本日、 1通メールが届いておりまして! $3.91 new pending iHerb Rewards, instant update Rewards、、、お? おお?もしや??これは。。。 となった夜勤明けの帰り道でございます Rewards =「報酬」という意味ですね! 以前iherbおすすめ品というブログを…

物を捨てまくった部屋を少し公開~ミニマリストになる為に~

// こんにちは、ゆうきです 物を捨てはじめ4ヶ月が経過 現在はどうなったのでしょうか? 現在 今ある物 睡眠事情 心の変化 現在 私の部屋の間取り情報ですが、 メインの部屋が7.6帖の1Kに住んでおります。 廊下との間に仕切りがあるのを 1Kって言います。 も…