ミニマリストの雑記ブログ

ミニマリストから始まったブログ。服を一種類にしたい。

iHerbおすすめ品②

本日、 

1通メールが届いておりまして!

$3.91 new pending iHerb Rewards, instant update

Rewards、、、お?

 

おお?もしや??これは。。。

 

となった夜勤明けの帰り道でございます

 

Rewards =「報酬」という意味ですね!

 

以前iherbおすすめ品というブログを書いたんですが、

それが実ってなのか、

ツイッターに投稿したコードが拾われたのか、

紹介料が入ってまして、たったの400円です、

それがとてつもなく大きく1歩踏み出した感覚で、

私にとってはとても意味のある大きな400円となりました。

 

嬉しすぎて、熱々のアスファルトの上さえも転げまわることができそうです。

コードを使っていただきありがとうございます。

 

あ、ちなみに

 

ABU0528

でかでかと懲りずに載せときます。すみません。

ありがとうございます。ほんとに。(笑

 

 

 次いであれからもiherbではいろいろ試しているので、

●日焼け止め

jp.iherb.com

虫よけ&日焼けです

結構白くなります。薄く延ばさないと、白塗りの化粧してるみたいです。

あと、虫よけversionは「ショウガのにおい」がすごいです

個人的にはチューブでショウガ丸ごといける口なんで問題ないですが、無臭がよければ、

jp.iherb.com

品切れです。。。赤ん坊用とかのもあるんですけど、軒並み品切れっぽそう。

しばらくしたらまた入荷すると思います。

 Amazonは売ってそう。

 

 

 

 

●レチノール

jp.iherb.com

 品切れです。Amazonなら買えますね。

海外直送品 Life-Flo Retinol A 1% Advanced Revitalization Cream, 1.7 oz

海外直送品 Life-Flo Retinol A 1% Advanced Revitalization Cream, 1.7 oz

 

 

肌のターンオーバーを早めることができ、少し独特なにおいがあり、つけてると肌が柔らかくなります。もち肌です、

只つけすぎると赤くなるので。お気を付けください。

 

2つ勝ったら割引なんで、2つぐらいかってもいいかなって具合。

1つでも結構持つとは思いますが、顔だけじゃなくてほかの個所とかにも塗るなら2つでもいいかなって感じです。

 

●ビタミンKクリーム

jp.iherb.com

これもなかなか日本にはありませんしAmazonより安いです

肌の赤みを取ってくれ、保湿もしてくれるものになります 

一応Amazon ↓

 

クエン酸マグネシウム

jp.iherb.com

結石予防にはクエン酸が効くらしく、

私は組み合わせを考えて、

ビタミンD&ビタミンK&クエン酸マグネシウムを同時に摂っております。

 

 

 

 

●オメガ3

jp.iherb.com

こちら酸化のレベルが低いとされているオメガ3です

3か月ほど試していたんですが、そろそろ切れるところでして、

飲まなくなったときに、メンタルが落ちやすくなるとか、

実感するレベルで、何かしら変化があるかなぁと様子を見るつもりでおります。5月中はまだ残ってそうなんで、そのレビューはまたの機会に。後、普段からフィッシュオイルは水煮の鯖缶で摂るようにしてありますので、要らないかも。結局はサプリより生の食品が一番なので、お金的にもサプリの方が管理しやすいですけどね。

 

 

 

 

錠剤についてはいずれも粒が大きいものがあります。

良く調べてから購入してください

もしくはコメントいただけたら

どれがどんな大きさなのか、そういう記事も書きます。

----------------------------------------------

ながくなってしまった。

とりあえず最近はこれらを試しているところですね。

見にくくて申し訳ないですが、

私が使ってる商品はほぼほぼ、パレオな男、メタリストDaiGoからのおすすめ品でもあるので

それに +α 個人的感想を乗せたものです。

 

パレオな男さんのブログも大変参考になるのでどうぞご覧ください

お勧めサプリ一覧ページ

https://yuchrszk.blogspot.com/p/blog-page_3.html

------------------------------------------------

あ、あとこれ

ABU0528

使ってくれたら転げまわってます。

よろしくお願いします。