ミニマリストの雑記ブログ

ミニマリストから始まったブログ。服を一種類にしたい。

Amazon【ブラックフライデー】 買ったもの

こんにちは

 

 

いつもは使った感想込みで書きますが、

今回は期間もあるので、

買ったものを書いていくだけですが、、、

よろしくお願いします!

 

 

ブラックフライデー Amazon BLACK Friday セール SALE お得 クーポン

 

 

日替わりセール

以下のようになってます。

今日、日付が変わったらガジェット好きは散財でしょうかw

 

11/28(火) ベビー用品、ペット用品

11/29(月) PC・ゲーミング用品・キッチン用品

11/30(水) ファッション

12/01(木) ホーム

12/02(金) おもちゃ

 

Amazonギフト券

ポイントアップの為、まずはこちらで軍資金を投入!

 

ちなみに購入の際は、

スマホアプリから購入してくださいね。

そのほうがポイントアップです。

私はカートに入れるのはPCで購入するときはスマホにしています。

 

 

 

エルゴトロン(45-241-224):モニターアーム

24インチモニターを取り付けるために購入。

デュアルモニターにしているので、2個購入しています

10% OFF クーポンは1個目のみ適用されます。

注文を別にしても適用されるのは1個目だけでした。

 

Garage :ワイヤーケーブルトレー(Lサイズ)

机の後ろから出ている配線を整理するために購入。

レビューでは結構大きいというコメントが多数、

また丈夫であるという感想も多数だった為、こちらを購入。

 

 

3M ワンタッチベルト(NC-2232R3):ケーブルタイ

ブラックフライデー対象ではありません。

上記のケーブルトレーに合わせてケーブル整理に使う為に購入。

やや固定力は弱いかもしれないけど、

普通のマジックテープってつけたり外したりすると、

ザラザラした面のゴミが落ちるんですよね。それがないです。

もしかしたら出るかもしれませんが、ほぼないでしょうね。

 

平安伸銅工業(TMH-62):室内用 物干しざお

現在、部屋の中に設置している物干しざおは、

部屋を跨いで中央分断線のようにかけておりました。

部屋の導線に従って、縦長な部屋には縦に設置しないと何かと邪魔なんです、

ということで、これを購入。

平安伸銅は突っ張り棒が強い企業です。

 

WASAI(ワサイ) BS30W:懸垂バー

ブラックフライデー対象ではありません。

以前持ってたのは結構大きくて、幅を取っていたため、

捨ててしまったんです。

コンパクトな懸垂バーが欲しくて、、、

コンパクトかどうかは別として、比較的小さいと思ったので、購入。

やっぱり家にないと全然筋トレしないのです。

肩甲骨は鍛えておいたほうがいいです。僕みたいに肩こりになりたくなければ。

猫背も防げます。

 

SLARINO(スラリノ):携帯ハサミ

ブラックフライデー対象ではありません。

携帯用ハサミ、刃の部分を隠せて、スティック型なのでしまいやすい!

 

使っていて何かあればまた記事出します。

モニターアーム、ケーブルトレーは前後の写真とかを出そうと考えています。

お金が無くなってしまうな、、、w