ミニマリストの雑記ブログ

ミニマリストから始まったブログ。服を一種類にしたい。

「モテ」と「健康」を両立する野菜とは_0034

そう、それは「ニンジン」

ニンジンには 「βカロテン」が多く含まれています。

ほかの食べ物に比べてずば抜けているのです。

 

このβカロテンが

抗酸化 作用抜群

+

便通改善、促進

私自身ニンジン食べ始めて便のいろがオレンジになるぐらい実感してます

速いです。

出るまでがとにかく加速する!ww

 

 

今回はなしたいメインテーマ 胃 です

 

 

 

便通改善がどう良いのか、

腸は食べ物を食べるために常に稼働してます。

そして食べたものが消化されるために胃にずっとありますよね。

 

科学的根拠はないですが

Youtuber仙人さんのおっしゃっていた事で分かりやすかったので紹介しますと、

 

人間の体温は36度ほど、

その温度で通常の食べ物を保存するとどうなりますか?

腐りますよね?異臭を放って、虫が湧いて、、、想像できません。

皆さんのお中では常にこの状況が起こっているという事です。

「ヤバイ、、、」そう思ったことでしょう。

 そうですやばいんです。

 

だから断食とか胃を休めるとか

そういうことになるわけです。持論です。

 

 

 

yuki-mini.hatenablog.com

 

 

 

ニンジンは

おまけに体臭もよくなるんですよ!!皆さん!!!

 

女性は男性のフェロモンをかぎ分けるといわれるほど嗅覚が優れており、

女性のみが感じる事なので、男性より女性の方が敏感です。

 

要はモテる体臭です

 

男性諸君は今からニンジン食べて夏に向けましょうねw

 

 

極力、サプリでは摂らないでくださいね

死亡率が高まる報告がありますので。。。