考えるミニマリスト

ミニマリストから始まったブログ。服を一種類にしたい。

0020_ニンジン2キロ買った話

ニンジンって、快便になる食べ物なんですけどね?

胃の中に滞在する時間を短くしてくれるんですよ。もちろん、そうなれば便秘などにもなりにくく、そもそも胃に長い間食べ物があると良くない事は想像に容易い事だと思いますが、

特に消化器官系の病気には強くなるでしょう。

 

なんせ、ニンジンを食べたらその日中、もしくは24時間以内には良く出ると思います

(便の色は黄色ければ黄色いほどいいと言われてますので、1つの指標に。

肉を食べ漁った次の日は黒くなるようですから。)

------------------------------

それだけじゃなく、メンタルを改善する食べ物としても良いです。

特に生です。野菜や果物を生で良く食べる人はメンタルが良いという研究データが出ております。

私自身もこれは実感。

------------------------------

さらには、体臭も良くしてくれます。

女性は知らず知らず、男性の体臭を嗅ぎ分けてます。男性諸君は体臭を魅力的にすることでモテに大いに効果を発揮します。

個室でレッスンの習い事がある、

仕事上距離が近い異性がいるならば試してみてもいいのかもしれません。

またセロリも体臭をよくすると言われます。

これらはベータカロテンが多く含まれます。

なので、男性諸君はベータカロテンをたくさん摂りましょう。

 

夏に向けてニンジンチャレンジ!

これでそこの君も、あなたも、陰キャの私も今年こそパラダイスかもしれないですな、、笑

 

なんせ今はこういう勉強が楽しいので

コツコツやっていこうかなと。

仕事の勉強もしなければ、、、