ミニマリストの雑記ブログ

ミニマリストから始まったブログ。服を一種類にしたい。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

禁酒【71日】にして失敗した。。。orz

こんにちは。【71日】で禁酒に失敗してしまった。 開始日 : 2022/02/05 失敗した日 : 2022/04/17 記録 : 71日 禁酒失敗の経緯 70日ぶりに酒飲み始めてみてどうなったか 禁酒失敗の経緯 ううう、、、失敗してしまった70日の努力が無駄に終わってしまっ…

【九死に一生を得た】歯の手術後、出血多量で死にかけた。【歯科外科・歯列矯正】

どうもまさかこんな経験をするとは。九死に一生を得たので記録。 始めてホントの死を感じた。 意識が遠くなると、 ぐるぐる目が回って、 人の声が聴こえにくくなって、 エコーがかかったようになって、 あの時の医師の呼びかけと、 深呼吸の指示がなければば…

【ウェブドミネーター】リュックの余った紐を纏めるアイテムの紹介(BEATONJAPAN)

こんにちは。リュックの紐ってやたら長かったりしますよね。紐を纏める専用アイテムがあるのでご紹介します。 BEATONJAPAN (ビートンジャパン) ウェブドミネーター BEATONJAPAN バックル クリップ ウェブドミネーター リュック紐 まとめる ベルト調整 (ブ…

【ダイヤ (Daiya) マグネット式シャワーフック】に【コクヨのマグネットプレート】を取り付けてズレ落ちないようにした。

こんにちは。最近シャワーヘッドを変えたのですが、ヘッドがすごく前を向いてて、顔に直で当たる位置w下に向けたいので、角度が調整できるヘッドを購入したんですが、磁力が弱すぎて、一瞬で「スッ」と 落ちてきたのでコクヨのマグネットプレートを購入して…