ミニマリストの雑記ブログ

ミニマリストから始まったブログ。服を一種類にしたい。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなブログ、3年続けてみて、アクセス数、収益などの振り返り

こんにちは はてなブログを始めたのは、【2019年3月4日】。はや3年が経ちました。 ちょっと振り返りしときます。 なんか他の事を継続してたらすごいスキルが身についてたかもしれないけど、 ボチボチやれたので、ボチボチ3年も続けられていますね。 1年目の…

(2022/1/31)最近の出来事とか(Walkman LDAC聴いてなかったり、誕生日前日に宝くじ買ってみたり、、etc)

こんにちは 1月は仕事が無い状態の為、更新頻度が上がりましたが、 2月からはどうかわからない状況です。 派遣職の為、営業が案件を持ってき次第、仕事が決まるかもしれません。 それからはまた更新頻度が下がるかと思います。 今回は、1つの記事にする程で…

アラサー社会人が歯列矯正を始めました③「矯正器具の取り付け、毎月の通院」

こんにちは 矯正シリーズですが、矯正器具の取り付けについてどうなのか、 付けた後の生活がどうなのか、 通院のスパンはどうなのか、 その辺を纏めてみます。 しかし、文字だけになっちゃうのでわかりづらいと思います。 参考になるフリー画像もなく、説明…

Moz「ランチトート」「ショルダートートバッグ」の紹介

こんにちは Mozのバッグをご紹介します。 Mozのキャラクターがかわいい上に、 カラーがたくさんあって、迷っちゃうんですよね。 カラーの参考になれば幸いです。 ところで、最近、ランチ用のトートバッグ持ってる男子も増えたなと感じるのですが、私だけでし…

4か月使用レビュー【Aer [Tech Pack 2 BLACK]】 その後の感想、横持ちは実用的?

こんにちは 以前、【Aer】の[Tech Pack 2 BLACK]の購入レビューを書きましたが、 1か月しか使用してない段階だったので、 その後の追加レビューです。 前回ブログ 不便だった事のおさらい 使っているうちに気にならなくなった事・気になった事とか 使って…

abrAsus(アブラサス)【小さい財布】を「2年」使用してみて

こんにちは 小さい財布を2年間使っておりましたので、 使用レビューを書いておきます。 どうしても使えば使うほどデメリットが多くなりがちなのがレビューだと思ってます。 デメリットが多いかもしれませんが、よろしくお願いいたします。 サイズはこんな感…

アラサー社会人が歯列矯正を始めました②「矯正で一番痛い事」

こんにちは 矯正治療をするにあたって、 一番痛い事についてお話します。 私の体験談ですが、 矯正そのものはあんまり痛くないということが分かりました。 矯正する前にする事(バンドの装着) バンドをつける前の準備(青ゴム装着) 青ゴムが一番痛い! 矯…

【京都】【鈴虫寺(妙徳山 華厳寺)】に行ってきました!!((寄り道:渡月橋、竹林の小径))

こんにちは 現在、仕事をしてないので、平日、京都に半日旅行してきました。 ゲッターズ飯田さんが推してるお寺で、 1つだけ願いが叶うという鈴虫寺に行ってきました。 お寺の座敷では現在、撮影禁止なので、 すべてを写真取れたわけじゃないですが、写真載…

アラサー社会人が歯列矯正を始めました①「診察、通院、矯正を始めるまで、についてお話します。」

こんにちは 歯列矯正を2021年の5月頃から開始しました。 アラサー社会人の歯列矯正日記です。不定期に更新します。 まずは、どんな症状で始まることになったのか書かせてもらいます。 矯正する事になった経緯 その1:行きつけの歯科の内部で矯正の先生への…

SONY【WF-1000XM4】オススメの【TPUケース(分離型)】→装着の向きが難しい!

新年あけましておめでとうございます。 妹に、SONYの【WF-1000XM4】をお年玉代わりにプレゼントする事にして、 ケースを買ったんですが、 まあ先にケースが届いたので、自分のに着けてみたところ、 今まで使ってたものより見た目も、使い勝手も良かったので…