ミニマリストの雑記ブログ

ミニマリストから始まったブログ。服を一種類にしたい。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダーマペン1年ぶりに [ 5回目 ]  /麻酔クリーム(RACSER)5% の購入先

こんにちは ダーマペンずっとさぼってました。 さぼったら効果薄れそうだけど。。。 あんまりやりすぎもよくなかったりするみたいなんで、 1年間あけることで様子見れたのかなとかって思ったり。 いいように捉えておきます。 何よりダメージで赤くなるので土…

スカーゲンの腕時計を購入。SKAGEN(SKW6577)グレー・メッシュベルト

こんにちは 仕事の時に使える腕時計が欲しくて、 要るか要らないか、ずっと考えあぐねておりました。 ついに購入してしまった。。。。(笑) とりあえず色味とか値段とか載せときます。 SKAGEN(SKW6577) SKAGEN(SKW6577) について 写真① 文字盤(グレー…

iherb シャンプー あんまりオススメできなかった(Everyday Shea) iHerb

こんにちは、ゆうきです 個人的な意見として捉えてくださいね iherbでいろいろ買ってみてますが、 パレオなブログで紹介されたシャンプーですが、 あんまり使い心地は良くなったので紹介しときます。 あくまで使い心地です。 市販のシャンプーに比べると、成…