ミニマリストの雑記ブログ

ミニマリストから始まったブログ。服を一種類にしたい。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ニキビ跡のクレーター改善】ダーマペン2回目~3回目~まとめ

ダーマペン きっとこれを見ている人はニキビ跡が気になっているでしょう。 アクセスが多い記事という事で更新しました。 以前と同じままの個所もあり、つたない文章もありますが 気になった方はご覧ください 2019/03/13よりスタート 月1回程度でダーマペンを…

0004_ダーマペン始めました

ダーマペン 始めます 肌のクレーターがずっと気になっておりました ダーマペンをやろう! そう思ったのが2月の末。 そして、美容クリニックに行かなくてもよさそうな雰囲気がマックスだったので セルフで行うという結論至り、楽天で8千円ほどの赤いダーマ…

0002_捨てたモノについて

ミニマリストになるための、2回目の投稿です。 前回は服を捨てたことについて書きましたが、 今回は服以外という事で書きます。 まず、布団を捨てました。 これだけで、かなり大きな変化!!! どうやって寝ているかというと、 ヨガマットの一番厚いと思わ…

0001_服を1種類にしたい!!!

ミニマリストを目指して、前進する日記なので参考までに。 巷で流行中のミニマリスト。 最近はミニマリストを題材にしたYOUTUBERも増えたが、 実際私もそれに感化され影響を受けた身である。 やってみようと思い 1か月ほど物を捨てまくった。 この1年着て…